雑魚の掃き溜め

青春が止まらない

ROCK IN JAPAN 2014

来た来た!ロッキン!生きてる間に1回は来たかった!来れてよかった!やっと!しかも今日は俺得!ぎゃーちゃん一緒に来てくれてありがとう♡朝一で着いてステージ前行ったら上手いこと凹みの2列目取れたので喜んで待機。写真撮ったりみっちゃんの歌うめえなあと聴きながら待ってました。ニコ終わりで前にいらっしゃったお姉様方が最前譲ってくれて凹みの最前で見れました歓喜。隣にまさかのえりかちゃんとか言うね。なんという奇跡なんだろうその後彼女とライブで1番出会う仲になるとは…(笑)



◎[Alexandros]

Burger Queen

Run Away

Stimulator

Waitress,Waitress!

Droshky!

Kick & Spin

You're So Sweet & I Love You

Starrrrrrr

city

Adventure


要点だけ述べますと。

・へーさんめっちゃ気持ちよさそうに歌ってた。

・へーとまーがハグした。(事故?知らん)

・キクスピ前にチューニングしてるノーガードのひーを後ろハグするへー。(絶句した)

・UKFC名古屋でかっこよく見えたひーの新しいヘアスタイルはあんまりだった。

・ユアソーでこっち見てくれたひーさん。たぶん自意識過剰になってもいいと思う。泣いた。

・へーのピック飛んできたのに伸ばした手のひらに当たって飛んで行った。

素敵な時間やったなあ。ひーさんがユアソーでこっち見てくれたのはマジで泣いた。ワンオク待機勢が多くてユアソー歌ってるのが周辺で私らとえりかちゃんだけやったという状況やった気がしたからかもしれへん。ひーさんありがとう。指さしてくれたらしいです。


UNISON SQUARE GARDEN

カラクリカルカレ

等身大の地球

桜のあと(all quartets lead to the?)

天国と地獄

アイラブニージュー

オリオンをなぞる

場違いハミングバード 


復帰後初でした。ファンタイほんまに行きたかった。もうリハで全員揃った辺りから涙止まらんくって。ずっと3人の音楽が聴きたくて仕方なかったから。始まってからも涙止まらんくて。斎藤さんの声、心配しなくてもそのままだったし、むしろ良くなってたんちゃうかなあ。いつも通り素敵な声でした。貴雄はリハからなっちゃんオレンジ飲んでた。アイラブニージューのときの田淵のステップとかが急に愛おしくなったり。斎藤氏めっちゃ汗かいててプチトマト前髪直してた。ワイシャツの下の黒シャツ透けててちょっとドキっとしたよね!なにあれ!天国と地獄のフルもやっと聴けてウハウハでした。さらに田淵と場違いで目が合った疑惑なのでウハウハでした。終わって余韻もなく、DJのために走った。死ぬかと思った。


◎DJ 川上洋平

川上さん浴衣で登場。最初は1人でStarrrrrrr歌ったりしてて。磯部寛之はビールを飲みながらまったり楽しんでました。