雑魚の掃き溜め

青春が止まらない

NEW WORLDS, NEW PASSIONS.

@豊洲PIT


Run Away

Waitress,Waitress

city

You're So Sweet & I Love You

Starrrrrrr

Kick & Spin

Adventure


ろっちゃんの良番のおかげで2列目。赤ディッキにいろいろされて始まる前に最悪なことあったけど押しもなくいいところでした。ひろさんまじで痩せたんやなあと。なで肩強調されてた。終始ご機嫌さんでした。キクスピの時、よへさんに絡まれてて、喜んで頭振ってた。あとcityのイントロちょっと心配になるくらい湯切ってた。結構客席見てくれてた気がする。久しぶりにかっこよかった(失礼)ユアソーのひろマイク、横からは何回見てもかわいい。マイクにちゅーしてるみたいで。終わった後にマイク直してくれるスタッフさんにありがとうって言うところとかその笑顔とかめっちゃかわいいっす。ぴろゆきありがとう。アドベンのイントロでよへさんに何か耳打ちされ(たぶん何か言って的な)、ベース弾きながらそれを聞き、口尖らせて「おれやだよ」みたいに首振ってたのめっちゃかわいかった。あとまーくん。まーくんのオールバックめっちゃ好きなんですけども。髪の毛ストレートやからすぐ戻っちゃうのに前髪上げようとするまーくんかわいい。あとがんばるとかわっしょいとかじむさんとのハイタッチとかなんか素敵な空間すぎた。まーくん。

ざっとまとめると

しりーイントロの首振り異常なぴろゆき

キクスピでよぺひろ絡む

やはり口尖らせがかわいい

珍しく一言も発してなかった

よぺが目の前まで来たけど覚えてない

まーくんの頑張るで1日の疲れ吹っ飛ぶ

出番終わったら即洋平にマイク返すまーくん

ぴろゆきの燃え尽き感


BAWさん桃太郎。最後のJIMくんとまーくんの絡み。きゃわ。ひろゆきかっこいいだけの1日だった。