読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

散財と執着心

ああ、青春が止まらない

Getting Better

ライブレポ

High&Dry/Radiohead

Yellow/Coldplay

BRILLIANT DREAMER/ストレイテナー

On Our Way/The Royal Concept

This is Teenage

Thunder

東京/きのこ帝国

Whatever/oasis

Starrrrrrr


ホリエさん弾き語り時のMCで「今日はシロップのライブ行っててそのまま入ろうと思ってたのにヒロに捕まって1時間くらい呑んでた」→裏から手を振る磯部(未確認)

DJ入れ替わる時に中村くんとハグするヒロたん

噂の白黒柄Tにジャケット

「一言いいですか。[Alexandros]ベースのひろです。」→すでに酔ってて話グダグダだったが、要約すると「ホリエさんが弾き語った曲と被ってしまったんだけど俺DJ不慣れで一週間前から決めてたセトリ変えられないからこのままでいくねてへぺろ☆〜(ゝ。∂)」

Radiohead「High and Dry」のコーラスを入れる。途中でタバコを吸い始める→始めにつけた1本は1回吸って灰皿に置きっぱないという贅沢ぶり。2本目はThunderの途中で。火付けたままはしゃぎだすから内心ヒヤヒヤしてた。

まあビールを呑む。コップ2杯はいってたと思う。This is TeenagerとThunderはハモり歌ってくれた。ディスティーかな?音取りにくいのか耳押さえてた。とりあえずハモり聴けて満足。

曲わからんけどホリエさんとハモって歌う。Oasis「Whatever」の曲入りミスる。強引に「片平実に捧げます!」みたいに繋げて片平さんと肩組みながら歌う。ラストはStarrrrrrr。とにかくいつも通り湯切りってました◎そしてここもハモりを歌う。ハンドマイクでステージ前方まで出て行ってはしゃぎまくってました。FOのスタジオおっきくして目の前で見てる感じ。

DJなのに途中で音ブチ切ったり、自分らの曲3曲もやってしまうという破天荒ぶり。片平さんに手伝ってもらってた。

Starrrrrrrの最後のところをホリエさんにかっこよくアレンジしてもらって上手いこと締めてもらえました◎その後、DJホリエでキクスピを流してもらい、登場。I go〜のところを洋平風に煽ったり、これもハモり歌ったり、湯切りってたり、大はしゃぎ。ホリエさん最初から最後までありがとうございますほんとに。そして片平さんのDJでもフォーフリを流してもらい、登場。サビの主旋律歌う。行くぞ吉祥寺いいい!遅れる。片平さんが酔って「今日来た人今後1年間げってぃんタダにします!」と言い始めて、磯部が「ちょっ、片平さんマジすか?心配なって来たんですけどマジすか?」と片平さんを心配する。集合写真を撮ることとなり、最後にのうのうと手を拭きながら出てくる磯部。トイレ行ってた模様。

最高かほんま。片平さん今後も磯部をお願いいたします。おしまい。