雑魚の掃き溜め

青春が止まらない

大商大 御厨祭 ファイナルライブ

サイレンインザスパ

オリオンをなぞる

天国と地獄

シャンデリア・ワルツ

ライドオンタイム

桜のあと(all quartet lead to the?)


EN.1 徹頭徹尾夜な夜なドライブ

EN.2 crazy birthday


昨日ぶりのユニゾン。8列目。田淵はやっぱ広いところの方が映えるなあと思った。サイレンからの入りで高まった。目見開いた田淵とめっちゃ目合いそうになってちょっと怖かった。田淵が途中で奇声発してた気がした。最後crazy birthdayでは田淵がお立ち台に登って、その後ろから斎藤さんが下手側に来てくれて間奏弾いてたんやけど、田淵が斎藤さんの方向いてベース弾いてたのに斎藤さん全然気付いてなくて、田淵が斎藤さん覗き込んでたのが怖かった。斎藤さん珍しくNo More〜からマイクギリギリ間に合ってなくてダッシュでマイクに戻ってマイク奪い取ってた。笑 その斎藤氏は「体育館ですね〜。楽しいね〜。」「Ladies & Gentlemen!It's RIDE ON TIME!」って言ってたたぶん。