雑魚の掃き溜め

青春が止まらない

RADIO CRAZY 2014 Day2

◎SHISHAMO

松岡さんになってから初めて見たけど松岡さんしっかりしてんなあと思った。念願のバンドマン聴けて嬉しかった!私も資金がない。


◎TOTALFAT

今年いっぱい見れました。やはりPlace to Tryが好きです。


BIGMAMA

Lステで見るMAMAもかっこよかった。ワンマン思い出して一人ちょっとだけ泣いた。


ストレイテナー

今夏、衝撃的な出会いをしたテナー先輩。どこから見てもかっこよかったなあ。シンペさんかっこよい。ひなっちもOJさんもホリエ先輩も。あんなかっこいい先輩を追い抜くとか一昨日来やがれって感じですな。


キュウソネコカミ

ツーステ!サークル!ウォールオブデス!セイヤさんやっぱかわいい。イイムロダイゴデェース!からのレディオキチガイ。ヨコタさんキレキレ。


◎KEYTALK

トラベリング

fiction escape

コースター

エンドロール

パラレル

MABOROSHI SUMMER

太陽系リフレイン

MONSTER DANCE


楽しかった!レディクレで一番くらい楽しかった!はちもくが最高にかわいい。ドラムの叩き方から生声の叫びから何もかもかわいいなあ。やはりKEYさんは私の中で癒しの位置です。ライブもド定番でしたが、楽しかったなあ。


エレファントカシマシ

今年コピーしたから絶対見たかった。俺明日はなかったけど。笑 でもかっこよかったなあ。おじさま万歳。


◎[Alexandros]

Starrrrrrr

Waitress,Waitress!

Droshky!

Adventure

Run Away

Kick & Spin

EN.1 ワタリドリ

EN.2 city


はい、本命。一人やったからあんまり乗り気はしてなかったけどちょっとだけ後ろから見たら広々と見れたのでそこは満足。セトリもいつもと大して変わらんけど、何かが違うかった。Starrrrrrr始まりはやっぱりラシュボを彷彿とさせたし、アンコールのcityは素敵な景色でした。年内レディクレで納めることにずっと後悔を抱えてたけど、私にとってこの選択は間違ってなかったと思う。ずっと泣きながら笑いながら見てたからかなり気持ち悪かったかなと。割と今年でファン辞めようかなあなんて思ってたけど、まだ辞められへんなあ。レディクレに引き止められたんかなあなんて思ったり。来年も出来る限り追いかけようかなあなんて思いました。2日間楽しかった!