雑魚の掃き溜め

青春が止まらない

Welcome![Alexandros] Live

@新木場 STUDIO COAST


Burger Queen

For Freedom

Virtigo/U2 with Masato

Waitress,Waitress!

Song2/Bler with 川谷絵音

Droshky!

Ho! with ハヤシ

Forever Young with 川谷絵音

Spy

Kill Me If You Can with Masato

Cat2 with 稲村太佑

ワタリドリ

Run Away

Starrrrrrr

シーラカンス イズ アンドロイド/POLYSICS with ハヤシ

Kick & Spin


EN.1 壊れかけのRadio/徳永英明 with 稲村太佑

EN.2 Dracula La

EN.3 Adventure


ヒロちゃん側2列目でした。始まる前にも途中にも色々あったけど、久しぶりに楽しいライブでした。


◎本日の磯部萌えポイント

・水飲んでたひろちゃんによへさんが「もういける?」みたいな合図したら、ひろちゃんが手振って合図し返してた。

・稲村さんがよへさんにチョコ渡してた時の冷たい表情。

・稲村さんの話が始まると早々にステージで座り込み、よへさんが貰ったチョコを勝手に開け、食う。

・よへさんが稲村さんに貰った豆をも開け、勝手に食う。

・壊れかけのRadio始まる直前まで豆食う。

バイザーで盛り上がる輪の中に入れない。

トイスの手

・今日も小林にコーラス入れられず。

・よへに焼肉自慢。

・写真の際、自分からよへとの距離詰める。

・写真撮影で最後ハイチーズ言う。締め方適当。

・最後また豆食う。Masatoに渡す。サトヤスにも渡す。

・ボード踏む足。

・スタッフさんにギター上げてが通じなくて首かしげる。

・ついにお披露目、赤のリッケンバッカー。似合わない。

・磯部の幸せが洋平の幸せ的な微笑み

・塩タン美味しかったな〜♡カルビも美味しかったな〜♡ビールもうまかったな〜♡

・バーベキュー提案者。

・まーくんえのぴょんのお揃具合をわざわざ前出て見る。

・まーくんハヤシさんのギター乱闘もわざわざ前出て見る。

・どらきゅららハモり部分早速歌詞間違えたよへさんを見つめる。

・よへさんのMCへの相槌、基本的に「そうだね〜」「うん〜」

[磯部と洋平はマジでデキてんのかと思った瞬間]

・よへさんハンドマイクになっても絶対真正面からひろさんと被ることがなかった。

・写真撮影時、自然と肩組む。


こんな感じですかね。ようちゃんとってもご機嫌で終始楽しそうだった。稲村おじ様は相変わらず最高ですね。彼のワンマンライブかと思いましたわ。Spy号泣やし、えのぴょんとのフォーヤンも泣けました。ありがとう。ハヤシさんの小走りがとってもキュートだったのと、えのぴょんは近くで見たら健太だったのと、マサトが普通のナイキのスニーカー履いててきゅんとしたのと、ヒロちゃんかわいかったありがとう。まだファンやめられないね。