雑魚の掃き溜め

青春が止まらない

Welcome![Alexandros] Live

@なんばHatch


Burger Queen

For Freedom

Virtigo/U2 with Masato

Waitress,Waitress!

Turn/Travis with 光村達哉

Droshky!

Ho! with ハヤシ

She's Very with 光村達哉

You're So Sweet & I Love You

Kill Me If You Can with Masato

Cat2 with 稲村太佑

ワタリドリ

Run Away

Starrrrrrr

シーラカンス イズ アンドロイド/POLYSICS with ハヤシ

Kick & Spin


EN.1 壊れかけのRadio/徳永英明 with 稲村太佑

EN.2 Dracula La

EN.3 Adventure


今年初ライブ。地味に。ぼっちだったので大人しく後方2段目2列目で見てました。途中でものすごいことに気付いてしまったのであんまり記憶ない。けどとりあえずユアソーは相変わらず大好きだし、Rose嬢の生キーボードよかったし、キルミーとか久しぶりに聴けて嬉しかったし、アンドロイドのバイザーかわいかった。スーパーシライタイムにようちゃんと稲村兄さんがお魚の向こうでいちゃいちゃしてたらまーくんが「おおさかああああああ!!!フッ…」と笑ったのめっちゃかわいかった。そのあと「何してんだあああああ!?」ってお父さんのように怒ってた。あと新しいフライングVだった!黒!めちゃかっこよい!あれよい!ようちゃんの喉が心配にやったなあその分ようちゃん気分落ちてたから最後大丈夫か?って感じでしたな。集合写真の時、「ヒロ!何距離取ってんの!?もっとこっち寄って!」と洋平に怒られる磯部が俺得でした。無駄に出待ちしてみたけどサトヤスが最後手振ってくれた。きゅんとした。