雑魚の掃き溜め

青春が止まらない

ニコ タッチズ ザ ウォールズ ノ フェスト '15

@新木場 STUDIO COAST


Rise

Run Away

city

Dracula La

Adventure

新曲イントロのみ

ワタリドリ

Wonderwallイントロのみ

Starrrrrrr

Kick & Spin


ろっちゃんの良番チケットのおかげで久しぶりにヒロさん側の最前取ることができました。ありがとう。セトリに関してはいつも通りそこまで期待してなかったけど、まさかのRiseで涙腺爆発しました。Riseずっと聴きたかったから。ウォークマンの聴きたい曲リストに入れて聴き続けててよかったなあ。Riseでブス顔晒して号泣してたせいか、ヒロちゃんが2回ほどこっち見てくれた気がした。たぶん目が合いました。たぶんブスにびっくりしたんやろな。けど今回くらい自意識過剰になってもいいと思うので目が合ったことにしておきます。前髪から笑顔見えた。不覚にもきゅんとした。気持ち悪い自覚はある私です。ラナウェあれほど好きじゃなかったのにRiseのあとだと良曲に聴こえた(失礼) てか、やっぱりヒロちゃんのコーラス好きなんよなあ。コーラスと地声のギャップから磯部に入っただけはあると思う(笑)下手にいるとヒロコーラスがよく聴こえるからやめられねえな下手側。cityでようちゃんが歌詞間違えてコーラスぐちゃった時の笑顔とか、新曲イントロでベース途切らせた時の笑顔とか、客席見つめてる顔とか、久しぶりにまじまじと磯部さん堪能させて頂きました。9割磯部の記憶しかない。ようちゃんが目の前に来て私の3人ほど横の子の手を握った時も磯部見ようと努力したから褒めてほしい。珍しく下手にようちゃんがほとんど来なかったから喧嘩したのかなあと割と心配になった。演奏中もあんまり目合わせてなかったし。たぶんよぺちゃんがみっちゃんみっちゃん言うてるからヒロちゃん怒ったんやと思う(真顔)どらきゅらのAメロのヒロちゃんかわいかったなああれいつもやってくれんのかなあリッケン弾きながらさあ。そしてやはりヒロコーラス好きやなあで落ち着く。

ニコはニコゾンでも見たけど、やっぱりかっこいいなあ。なんか今まで聴かず嫌いしてたけど、なんだろうドロスと違った泥臭いけどシュッとしたかっこよさのあるバンドだなあと改めて感じた。何回も言うけどみっちゃん歌うめえわほんと。みっちゃんがギター新しく買ったからタクシーやったみたいに言ってたけど、タクシーをセトリにねじ込むことになったんはUSGのおかげやで!?と東京のニコファンに声を大にして言いたくなった(笑)さっかんさんの動きとってもコミカルだなあと失礼ながら思いました。あと古村さんあの人とってもギタボ顔だなあギターっぽくない。あと対馬さんドラムコーラスだったから好き。

アンコールのコラボでもベース隊凝視しすぎてようちゃんのMCとか全然聞いてなかったけど、なんであいつが仕切ってんだ?とは割と思ってた。さっかんさんの手はヒロちゃんに比べて細くて綺麗だなあと思った。やはりヒロちゃんちょっとむちっとしてるなあとも思った。でもあれが好き。何やかんや言うけど結局まだまだ磯部が好きなのであるということを再認識出来ました。最後ヒロちゃんとハイタッチ出来んくて悲しかったけど、いろんなヒロちゃん久しぶりに拝めたからよかったと思います。最後サトヤスがセンターになってたのは笑った。

予定がこのままなら次は武道館かなあ、たぶんドロちゃんはしばらくお休みです。良き1日でした。