雑魚の掃き溜め

青春が止まらない

KEYTALK 対バンツアー

"遥々、春バラーバはちもくがあなたの街まで春をお届けに参ります、候。〜桜〜"対バンツアー


c/w. TOTALFAT @京都MUSE


ナンバーブレイン

トラベリング

パラレル

FLAVOR FLAVOR

color

桜花爛漫

Stand By Me

エンドロール

コースター

MABOROSHI SUMMER

MONSTER DANCE


EN1. お祭りセンセーション

EN2. 太陽系リフレイン


全然チケット取れなくて行けないと踏んでた春バラ。数日前にあずまさんがチケット譲ってもらえることになった!と連絡くれたおかげで、みんなで行けることになりました◎ほんとに感謝!ありがとう!どっちのバンドもレディクレ振りでうひゃひゃってなってた。オープンギリギリ間に合ってよかった。

TFはセトリに安定感がありますなあ。でも楽しいねんよなあ。私的にド定番ですが、Place to tryが一番好きです。涙が出ました。なんだろうねあの熱さが素敵です。あとShunさんの熱さと雑さの間みたいなMCが好き。Joseさんパーマになってたし。外国のおぼっちゃまみたいでかわいかった。今後ともKEYTALKをよろしくお願い致します。

KEYさんもセトリに安定感ありすぎて( ˆoˆ )お祭りセンセーションに文句はないけど欲を言えばYGBがよかったなあ( ˆoˆ )横浜でいろいろあったアンコールは夕映えじゃなくなっててワロタ( ˆoˆ )まあでもリフレイン大好きなんで問題ないっす。義勝何あれ。雰囲気作りまくっててそれはそれは。髪型と耳掛けマッシュはまだ許そう。やっぱピアスは許せねえ早急にやめてほしい( ˆoˆ )ベース弾いてる時のステップが義勝は面白い。変あれは。フレフレの時の義勝さんまじ雰囲気作りすぎワロタ( ˆoˆ )あと今日はまあまあテンション高かった。巨匠はあれだな仕草が面白い。巨匠ステップ完コピできるように頑張る( ˆoˆ )缶ビール2本はまじで心配になりました…ちょっと怖かったわ寺中さん…京言葉に惹かれる寺中さんでした。たけちゃんはカミカミマンでした( ˆoˆ )最初メガネかけててオッと思った◎あとTFのTシャツ着てましたなあ。あの派手さ似合いすぎ。春バラーバはちもくさん完全にオンステージでしたな。京都MUSEに桜舞う一句、アンコールありがとう一句、笑顔くしゃくしゃ武正さん一句、胸筋ムキムキ巨匠さん一句、性癖がイカついよしかちゅ先輩一句を詠んでくれました候。金髪でしたな金髪。顔がいつもの50倍くらい薄く見える八木氏。ドラムのテンポキープほんとに頑張ってくださいね…NBの時ほんとにぐちゃぐちゃでしたからね…メンバーも?って感じでしたからね…あと義勝さんアンコール明け声ガスガスでしたけど冒頭から歌いにくそうでしたもんなお大事に…はちもく叩いてるところあんまり見えなくて悲しみ。MDではちもくホイッスルの時にブンちゃんが八木のことムービー撮ってたっぽくてほっこりした。その辺からJoseさん以外かな?TFメンバーが後ろからひょっこり顔出してKEYTALKのこと見てくれてたの嬉しかった!まああとはファンのこととかイラっとしたけどライブ自体はほんとに楽しかったです!出待ちも何か成功したのでTF、KEYTALKメンバー全員とお話できました胸熱。TFメンバーはほんとにいい人たちばっか。搬入もちゃんと自分らでやってたし、何処ぞのバンドとは大違いですな( ˆoˆ )Shunさんにふちくちで会えなかったこと言おうかなって思ったけどやっぱ言えへんかったチキン…あとブンちゃんはほんとにかっこよかった私はRoom45のブンちゃんのコーラスが大好きっす。クボティにはフレンドリーにいけるやつです。巨匠に缶ビール2本飲んだから体調大丈夫ですか?と聞くと、は?体調?みたいな感じで反応がなくてショックを受けたが、後々聞くとちょっと私の前を過ぎてから大丈夫ッス!みたいに答えてくれてたらしいごめんゴリラ。義勝は目線合わせねえし、握手もしてくれへんかったけど呑んでたっぽくてテンション高めでした。巨匠に弾き語りライブのこと話してるのに何故か義勝がウイッス!みたいに答えてたからな( ˆoˆ )テンション上がり過ぎてヤギタケに「KEYTALKのコピバンやるんです!!!!」って言ったら割と引かれた。八木は気合いでドラムやってるらしい。おかげで八木の手の感触は全く覚えておりません( ˆoˆ )最後は選挙みたいにRINNEのカバー見せてくれるたけちゃんと天窓からバナナカバー振ってくれた巨匠でした◎かなりエンジョイできました満足!次はHOT MOTTO ツアーじゃ〜〜〜!!!!