雑魚の掃き溜め

青春が止まらない

武道館 DE Disco!!!


SUPER DISCO HITS10!!! 

THE TELEPHONES 10th Anniversary


来ました。初武道館。初ワンマン。ドキドキ。後述しますが、今日ほど東京満喫した日ないかも。1日が濃すぎました。

始まる前に暇だったのでずっと関係者受付を舐め回すように眺めていたのですが、ホリエテナーさんから始まり、BAWDIES御一行、BIGMAMAリアド、安井さんなどなどたくさん見ました。シンペイテナーさんも客席から見えました。地味に嬉しかった。笑

セトリは割愛。知ってる曲多すぎた。コピーしてる曲もDance With You以外はやってくれた。その度に涙でした。ノブさんがピーターパンみたいに空飛んで、楽しそうでした。最後とか思いたくないけどほんとに最後になっちゃうかも知れないと思うと涙止まらなくて。the telephonesというバンドのコピーバンドさせてもらえてよかったし、出会えてよかったと本気で思いました。素敵なバンドに出会わせてくれてありがとう。








雑談のが多いライブレポ

朝は渋谷のスタバでみきさんとお話させて頂きました。久しぶりにお会い出来て、お仕事のお話も聞かせて頂いて、本当に素敵な時間でした。なんかすごいなあと。業界人みきさん(笑)

で、そこからえりかちゃんに会うべく、下北へ。下北着後、ダメ元でとりあえずSAKAEYAを覗く。すると見覚えのある金髪さんが。まさかの八木さんでした。何かもうびっくりしすぎて何を言ったか覚えてませんが、お写真撮らせて頂いて、握手もさせて頂きました。前日の下北巡りでSAKAEYAに財布忘れて取りに来たのだとか。何という偶然。こんな経験初めてだったので死にそうになりました。即あずまさんに電話して、大興奮のままえりかちゃんと風知空知へ。店員さんが前に行った時から覚えててくれはって感動でした。下北行ったらまた絶対行きます。タワレコも池袋以外巡れたし、本当に濃い1日でした!