雑魚の掃き溜め

青春が止まらない

Premiun V.I.P. Party at Nippon Budokan

ワタリドリ

For Freedom

Yeah Yeah Yeah

She's Vevy

Rocknrolla!

city

You're So Sweet & I Love You

Waitress,Waitress!

言え

spy

Thunder

Waterdrop

Rise

Stimulator

Starrrrrrr

Kick & Spin

Famous Day

Run Away

Adventure


EN.1

Dog3

Leaving Grapefruits

Dracula La


EN.2

Cat2



ざっとまとめると。シールド跨ぎヒロ。やはりヒロコーラスが最高。大好き。Rise、どらきゅら、言え、グレフル、サンダー、Waterdropすべてコーラス聴けてよかった。時たま合唱のせいでヒロちゃんがコーラス止めてしまったところはかなり悲しかった。まーくんが最後シールドに引っかかってた。拗らせるとよくないっていうことがよくわかった。でもやっぱりヒロコーラスが好きで、それ聴きにライブへは行きたい。あと、少ないけど仲良い人たちとの出会いのおかげで私は生きてる。ちなむとThunderは2回目とカウントしていいと思うな!ゲッティンで聴いたから!やっぱヒロコーラスが好き!で終わり!