雑魚の掃き溜め

青春が止まらない

UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2015-2016 「プログラムcontinued」

@大阪 オリックス劇場 day1


ツアー18本目!やっとホール!ステージ前方の床にUNISON SQUARE GARDENって描いてあって武道館を彷彿とさせましたね!

色々な理由で集中して見れずあまり記憶がないので要所要所で。


さわれない歌

kid, I lile quartet

コーヒーカップシンドローム

天国と地獄

(MC)

きみのもとへ

流星のスコール

オトノバ中間試験

シューゲイザースピーカー

桜のあと

セッション〜オリオンをなぞる

(MC)

チャイルドフッド・スーパーノヴァ

夕凪、アンサンブル

誰かが忘れているかもしれない僕らに大事な001のこと

シャンデリア・ワルツ

*ここまで新ギター

パンデミックサドンデス

ドラムソロ〜セッション〜徹頭徹尾夜な夜なドライブ

セッション〜シュガーソングとビターステップ

場違いハミングバード

プログラムcontinued


EN.1 黄昏インザスパ

(MC)

EN.2 箱庭ロック・ショー

EN.3 ガリレオのショーケース


5列目、近いけど音響は最悪でした。全然斎藤さんの声聴こえない。後ろで反響したものしか返ってきてる感じ。ベースもあんまり聴こえなかった(   ˙-˙   )でも斎藤くんは近かったし、青髭船長だったし、赤襟黒ネクタイだった。ホールやのにスタンディングかよ状態。笑

MCそのいち。「大阪、ホールワンマン久しぶりなんですけど、こんな楽しかったっけ…?今日は自分だけの場所があるので、大きい声で歌ったり、前の人殴ったりしなければ、自由に楽しんでください!僕たちもワンマンということでいっぱい曲を用意してきたので!」