読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

散財と執着心

ああ、青春が止まらない

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

早いもので、1月も10日になってました。今までの人生で一番休み終わるのが憂鬱な年末年始でした。

去年は社会人になったってことで人生一変した1年でした。仕事ってしんどい。何より行きたいライブに行けないのがめちゃくちゃストレス。それでもやっぱりライブに行けるってのは幸せですね。年1回でも、数分でも、ライブに行けることは幸せだと気付けたのは大きな収穫だったと思います。まあそれでも職種と職場のせいで有給取れない、定時上がりできない、平日休めないの三重苦なんでせめて大阪で行われるライブには間に合うように今年は転職したいと思いますよろしくお願いします!!!

 

当面の目標はfun time HOLIDAY 6ですね。夢は大きく持ちたいので今年もツーマン狙っていきます。ツアー4月で終わるし、よろしくお願いしたいです。かと言って大阪以外来られたらめちゃくちゃ死にたくなるんで、来ないなら来ないでお願いしたいです。

あと3月の沖縄。行けるかまだわかりませんが、めちゃくちゃ楽しみです。1年ぶりの遠征旅行。行けますように。

 

今年はセレナーデショック受けたくないので、積極的にセレナーデが止まらないとさよなら第九惑星とセンチメンタルピリオドとさよならサマータイムマシンとシャンデリア・ワルツとcrazy birthdayとサイレンインザスパイとアトラクションがはじまるとエアリアルエイリアンとBUSTER DISE MISERYをやってください。田淵智也くん様よろしくお願いします。

 

いつかのライブのように、セレナーデのイントロ聴いて曲に気付けないくらいびっくりしたい。いつでもサプライズと喜びと安定感のある頑張らなくてもかっこいライブを今年も見せてください。

今年もよろしくお願いします。