雑魚の掃き溜め

青春が止まらない

UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2014 "桜のまえ"

 @Zepp Namba

 

メッセンジャーフロム全世界

23:25

kid, I lile quartet

セク×カラ×シソンズール

meet the world time

ピストルギャラクシー

リニアブルーを聴きながら

三月物語

流星のスコール

ため息 shooting the moon

マスターボリューム

harmonized finale

MC

さわれない歌

ノンフィクションコンパス

等身大の地球

シャンデリア・ワルツ

徹頭徹尾夜な夜なドライブ

ワールドワイド・スーパーガール

場違いハミングバード

桜のあと(all quartets lead to the?)

 

EN.1 シュプレヒコール〜世界が終わる前に〜

EN.2 ガリレオのショーケース

EN.3 crazy birthday

 

kid〜終わりに「UNISON SQUARE GARDENです!」と叫ぶ斎藤氏。

数少ないMCをば。「Zepp Nambaってジャンプ禁止らしいですね。今日は日曜だから大丈夫だけど。でもさっきからジャンプしかしてない人がいるんだよね…(右チラ)田淵くんは前世がマグロなので止まると死んじゃうんですよ。そういえばかつてこうして自由に動けないライブが何回かあって…20歳と時にぎっくり腰になってお医者さんに行ったんですよ。そしたらあまり動かないようにって言われて。でもその当時、ライブもあったから、バンドをしていてライブに出たいのでそういうわけには…ってお医者さんに説明したら、じゃあ片足を台の上に置いて…って話し始めて。内心で加山雄三か!とツッこんでしまいました。」「田淵は以前、ライブ中にぴたっと動かなくなったなあと思って。背中釣ったと思って病院へ行くと背中が肉離れしてたとか。アスリートしかこんなところ肉離れしないよって言われたそうです。(笑)」「俺たち、やろうと思ってこんなパフォーマンスしてるわけじゃないので(ドヤ)」らしいです東京オーラス楽しみだね。