雑魚の掃き溜め

青春が止まらない

UKFC on the Road 2014

@新木場 STUDIO COAST Day2


バーガー

キルミー

磯部のベースソロから

ロクロラ

横揺れやってくれました

どろしき

昨日と同じように微笑んでくれました。

アドベン

アドベンのキー間違えて歌う洋平さん。カットで〜って言ってた。

スター

まーくん下手側に来て磯部とマイク半分こして歌う。ゲロかわいい。

キクスピ

洋平さん今日もステージ降りて行った。磯部は洋平さんが行った方角みて微笑んでた気がする。


洋平さんがとにかくテンション高くて、磯部も「今日最高」ってしきりに言ってて、昨日よりもいいステージだった。「絶対来年はトリ取る!」「グー出す!」って言ってたのかわいかった。相当悔しかった模様。トップバッターだけど1時間くらいやりてえ〜!!他のバンドのファンとかいらん!全員うちらのファン!って言いつつ、まーくんまたurbanのイントロ弾く。洋「今日、俺むっちゃテンション高い!」磯「高いね」洋「今日スーツ着てないもん!」

「昨日トリで嬉しかったけどみんな疲れてたでしょ!?トイス!の声がガスガスだったもん(笑)今日トップバッター悔しいけど楽しい!


最後テンション上がった磯部はベース投げてくれた。ギリギリ触れた。