雑魚の掃き溜め

青春が止まらない

KEYTALK SUPER EXPRESS TOUR 2014

@BIGCAT


トラベリング

fiction escape

S.H.S.S.

パラレル

サイクル

O型

消えていくよ

MURASAKI

FREEDOM

コースター

フォーマルハウト

Winter March

エンドロール

MONSTER DANCE

sympathy

MABOROSHI SUMMER

夕映えの街、今

太陽系リフレイン


EN.1 a picture book

EN.2 アワーワールド


大阪初日、素敵なライブでした。義勝が今まででいちばんご機嫌だったのではないでしょうか。ベース弾いてるとき珍しくイケメンだった。ダルダル青シャツ着て脇汗気にしてた。アンコールは白ツアーTでした。はちもくは天使。O型のドラムかっこよすぎる。武ちゃん優しい。巨匠はゴリラ。新幹線やっと使えるようになって嬉しがるKEYTALKがかわいいほんと。このまだまだ未発達な感じが好きなんだろなあと改めて思う。完成されたライブを見るのも面白いけど、KEYTALKの汗臭さが私は好きなんだなあ。ドロスにもユニゾンにもない青臭さですな。はちもくさんもっとリズムキープ頑張ってほしい。けどはちもくさんのギャップが素晴らしくてやな。クセある叩き方で、めっちゃ笑顔で存在感あるドラムしてくれるのかわいいし、めっちゃ胸熱。はちもくさんかわいすぎるわ。単純にほんまに叩き方かわいい顔かわいいでファンや。はちもく勢に成り下がった。楽しかった!