雑魚の掃き溜め

青春が止まらない

[Alexandros] TOUR 2015 "ご馳走にありつかせて頂きます"

@Zepp Namba


Buger Queen

Boo!

ワンテンポ遅れたMonster ain't dead

Famous Day


Underconstruction

Buzz Off

Droshky!

Waitress,Waitress!

She's Very

言え


Dog3

Cat2

Kick & Spin

Starrrrrrr


Thunder

Leaving Grapefruits


Adventure

ワタリドリ

Oblivion

Run Away

Coming Summer

can't explain


EN.1

Girl A

Stimulator

Dracula La


EN.2

かえりみち

ワタリドリ(弾き語り)



思えば1ヶ月ぶり。久しぶりのような、そうでないような。段差2列目取れたのである程度満足して見ることができました。ありがたいね。先に言っておくと場所が悪かったのか音響が悪かったのか分かりませんが、コーラスもベースもあんまり聴こえませんでした。


パッと思いつくところ挙げると、

・MC中にお団子結い直すサトヤス

・ドロシキのベースは音色変えやがった

・W,W!で「まだいけんだろ大阪ァ!」と叫ぶ

・言えのコーラスやめちゃう

・よへちらちらと見ながらコーラス

・間奏のコーラス低くなってて驚き

・犬の間奏合ってた

・磯部が反応しなかった

・白井タイム「俺は洋平ほど大阪が好きじゃないかもしれないけど!洋平ほど大阪が好きじゃないかもしれないけど!日本一たこ焼きが好きだああああ!叫んでいいか?叫んでいいか?叫んで…いいのか?ほんとに叫ぶぞ?たこ焼きめっちゃ好きやねーん!」

・しゃきーんで倒れる大阪人のスキルに大爆笑の磯部さん

・トリの曲の最後のいえーいは磯部さん公認になった

・冒頭の曲中じゃない全然関係ないところでピック投げた激おこ

・珍しく歌詞間違いの少ないへー

・どらきゅら横揺れなし泣いた

・客席にマイク向けようとしてくれたのはいいもののガッとマイク掴んですぐにベースに戻らなあかんかったから、マイクがちゃんと立たんくて、マイク倒れてくるのを支えつつベース弾く磯部さん


最後に。

へーさん、途中から高音全然出てなくて、声質も何か変やった。マイクも音量上げすぎててコーラスとのバランスが取れてなかったように思う。MCもほとんどなかったし、ほとんど地声で喋ってたし。無理はしないでほしい。まあ真相はわからんけどさ。そんな状態のくせしてThunderの前に「みなさん、次の曲で僕の声が…」と言い出すからまじで身構えたわまじお前しばくからな。明日はご馳走にありつけて満腹でご馳走様できますように。