雑魚の掃き溜め

青春が止まらない

RADIO CRAZY 2013

[Champagne]

Rise

Stimulator

Waitrest,Waitress!

city

Kick&Spin

Run Away←ひろに捧げます◎

Starrrrrrr

 

・下手と思いきや上手から入場

・SEはRISE

・よぺのピンボかわいい

・とぅなーいえーいえー!

・所々ニヤつく磯部

・まーくんが珍しく冒頭から荒ぶる

・刺激物→W,W!の流れ

・まーくんの煽りが笑えるくらい激しい

・洋「バンド事ですが、こいつ今日誕生日なんですよ」磯「ありがと~!」洋「正直に手を挙げろ!今日こいつ誕生日って知らなかった奴!」洋磯「(笑い崩れる)」磯「じゃあ逆に知ってる人~?絶対2回挙げてる奴いるだろ!」

・まーくん「お誕生日おめでとう」の時に大きく拍手してた。かわいかった。

・磯「今日は誕生日ってのもあるのかもしれないけど、この景色がいつもより特別なものに見えます」

・洋「Lステージまで連れてきてくれてありがとう」

・磯「みんなをもっと高いところまで連れて行きます」

 

スカパラ×川上洋平

・よぺ超ノリノリ、しゃんぺいんでは見せないようなノリでスカパラさん苦笑い

・むっちゃテンション高いよぺ

・白いジャケット後ろにレース入ってるやつたぶん自前なのかな

・ぴょんぴょんジャンプしてたかわいい

・エアギターしながら舌出し

・超小尻

 

 

 

2013年 [Champagne]納め!

磯部寛之31歳おめでとう◎◎◎