雑魚の掃き溜め

青春が止まらない

[Alexandros] Tour 2016-2017 〜We Come In Peace〜

【ネタバレ有】


@沖縄 ナムラホール

ムーンソング
Burger Queen
For Freedom
Kaiju
Claw
Girl A
Kick & Spin
O2
Aoyama
Feel like
Tokyo2pm36floor × The
Buzz Off!
She's Very

言え

Waitress,Waitress!
city
クソッタレな貴様らへ


今まで君が泣いた分取り戻そう(サテライト)
Swan
Run Away
Starrrrrrr

NEW WALL

Adventure

EN.1
ワタリドリ
SNOW SOUND
Dracula La

EN.2

Cat 2
Don't Fuck With Yoohei Kawakami

EN.3
Kaiju


おきなわー!沖縄!沖縄ー!初めての!沖縄!めちゃくちゃテンション上がりました。沖縄ってだけで。ナムラホールはクソホールかと思ったけど意外とそんなことなかったね。

 

相変わらず磯部寛之がめちゃくちゃかわいかったです。大まかな感想は大阪とおんなじ。しかしキクスピで磯部寛之がまさかのハンドマイク見せてくるとは思いませんでした。1サビ前あたりでベースの調子悪くなって、交換してもらうも、プレベかな?もダメで、苛立った様子でベース客席に投げてハンドマイクでコーラス入れてて。ほんとに死ぬかと思いました。一生の思い出。あとW,W!ではよーへーがギター放棄して口でギターリフ歌うという暴挙に出て爆笑しました。言え、めちゃくちゃ久しぶりすぎてめちゃくちゃテンション上がりました。ちゃんと磯部コーラスの方叫んできました♡あと高音コーラスも♡まーくんご乱心は猫だけで、マイク倒しました。沖縄が好きって言ってた。途中、へーの声が消えまくって心配になったところもあったけど、アンコ3回目までやってるわけやし、大丈夫かなと思います。しかし、そのせいでへーのマイクの音上げられて磯部コーラスが消えかけてたのにはめちゃくちゃキレました。ドンファクの横揺れやはりかわいすぎました。ドラキュラのマイク押し過ぎて戻してくるのも最高にかわいかったです。最近気付いたんですがクソッタレのぴょんぴょんと、フゥ〜〜がめちゃくちゃ好きだ。

 

総括

ハンドマイク見られたので沖縄まで来てよかったです。今ツアー完結。