雑魚の掃き溜め

青春が止まらない

MBS音祭 Opening Party

You're So Sweet & I Love You

Starrrrrrr

Kick & Spin

Adventure

Run Away


ユアソーほんまに泣きました。ちょっと戻ってきそうになった。ろっちゃんと生き別れの契りを結んだ。ぼくひとりちゃうわ。

髪切ってババアになったぴろゆき。安定のブスぴろゆき。モニターに映るアップがどぎついぴろゆき。ユアソーでマイク持ってったらスピーカーにひっかかったぴろゆき。すたらでよぺと向かい合うぴろゆき。客席見渡すぴろゆき。最後紳士ポーズしてくれたぴろゆき。まーくんの衣装いつもとちゃうかった。あとまあ全体的に大人しかった。外用やった。城ホワンマンを宣言してた出来るといいね(鼻ほじ)鼠小僧とジョンさんに言われるサトヤス。よぺちんは安定の大阪大好きやった。おしまい。