雑魚の掃き溜め

青春が止まらない

UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2014 「Catcher In The Spy」

@奈良 NEVERLAND

 

ネバラン!ちっちゃい!田淵が目の前!3列目!貴雄が見えない!斎藤氏も見えない!ちっちゃい!ネバラン!初!暑すぎ!

MC & 小ネタ集
・斎藤「奈良は初めまして、だね。昨日は珍しく奈良に昼過ぎには着いて、1日自由時間だったんだけど、僕は奈良公園東大寺へ行ってきました。あんなに鹿が我が物顔で歩いてるとは…(笑)地元の方に鹿は人間だと思って接してくださいって言われたんだけどさあ…鹿って道端にうんこするし、人前で交尾するし…そういうの人間に当てはめたら変態って言うんですよ。で、あと鹿せんべい察知する力やばいよね?カバンに入れても10匹くらい群がってくるしさあ…おい、ジャンプしてみろよ、そこにあんだろ?わかってんだよ的な感じだし…もうヤンキーじゃん。だから僕は鹿のことを今度から変態のヤンキーと呼ぼうと思います。ちなみに田淵は小学生の頃、修学旅行で奈良に来た時、パンフレットを鹿に食べられて次どこ行くかわかんなくなったそうです。それは人間界ではイジメと言います。今後とも鹿をよろしくお願い致します。(笑)」
・斎藤「あのね、ここのポールみんなの想像より8倍鋭利なの。だからみんないつもより8倍下がってあげて?」→最前の方がありがとうございますと斎藤さんに言う→「どういたしまして。2万円ください。」
・斎藤「何かの曲の時にふととなり見たら田淵の口から湯気出ててさあ、俺今モンハンしてるから、狩ってやろうかと思った。」
・斎藤「なんか奈良すごいね…こんな密接してるとは思ってなかった(苦笑)みんなから湯気出てるけど、大丈夫?すごいよ?」
・斎藤「日本一綺麗な湯気が見れました。」
・斎藤「みんな!前の方が柿の葉寿司みたいに押し潰されてるから!下がってあげて!」
・蒙昧terminationの斎藤さんのワウペダルと、途中の最上級のブス顔でのハァーがツアー通してツボ。