雑魚の掃き溜め

青春が止まらない

[Alexandros] Tour 2016-2017 〜We Come In Peace〜

@高松 festhalle

 

【ネタバレ有】

 

仕事の合間のこのクソ忙しい時期、直前に出勤疑惑あったけどずっと楽しみにしてたので高松まで足を運んできました。

もちろんぼっちだったんで、昼過ぎに着いてからひとりでぶらぶらして、うどん食べて、ホテルにチェックインして、準備万端でオープン待ってたら誰かに肩叩かれて。「誰!?!」と顔を上げると、まさかのあすかさん。びっくりしすぎて奇声上げてしまいました。お互いぼっちだったのもあってめちゃくちゃ嬉しくて会場入るまでずっと話し込んでいましたとさ。大阪と名古屋在住の人間が香川で再会するなんて、そんなミラクルも起こるもんだね。

そんなこんなで会場入ると、まあ狭いわ、フラットやわで場所取りには悩みましたが、結局一番後ろの磯部前で落ち着きました。

 

 

ムーンソング

Burger Queen

For Freedom

Kaiju

Claw

Girl A

Kick & Spin

O2

Aoyama

Feel like

Tokyo 2pm 36 floor + The

Buzz Off!

She's Very

city

クソッタレな貴様らへ

今まで君が泣いた分取り戻そう

Swan

Run Away

Starrrrrrr

NEW WALL

 

EN.

ワタリドリ

真夜中

Dear Enemies

 

ぶっちゃけると元々、今アルバムに対しては期待値が低めで、ツアーに関してもあんまり期待していなかったわけでして。だからかわからないけど、とても楽しく見ることができました。

ムーンソング、やっぱり今アルバムで一番好きだなあと思いました。磯部さんのコーラスが美しすぎる。久しぶりのワンマンだったこともあって1曲目から涙が止まらず、 ムーンソングが感動の最高潮でした。あとは割愛。