雑魚の掃き溜め

青春が止まらない

[Alexandros] Tour 2016-2017 〜We Come In Peace〜

【ネタバレ有】

 

 

@Zepp Osaka Bayside

 

ムーンソング
Burger Queen
For Freedom
Kaiju
Claw
Girl A
Kick & Spin
O2
Aoyama
Feel like

Osaka2pm36floor × The
Buzz Off!
Stimulator

Waitress,Waitress!

Cat2
city
クソッタレな貴様らへ

MC
今まで君が泣いた分取り戻そう(サテライト)
Swan
Run Away
Starrrrrrr

NEW WALL

 

EN.1

ワタリドリ

SNOW SOUND

Dracula La

 

EN.2

Supercalifragilisticexpialidocious

ワンテンポ遅れたMonster ain't dead

Don't Fuck With Yoohei Kawakami

 

EN.3

Kaiju

Don't Look Back in Anger

 

2ヶ月ぶり。人と見るライブはいいですね。久しぶりにいっぱい人と会って楽しかったです。えりかさんと1年ぶりにバリクソ文句言いながら見るライブめちゃくちゃ楽しかったです。トイレであすかさんに会ったのも高松のデジャヴ感あってよかったです。

 

全体的に磯部寛之めちゃくちゃかわいかったです。相変わらずムーンソングが感動のピークでした。かいじゅのへーラップはやっぱり笑ってしまう。Claw忙しそう。あおやまでぴょんぴょんジャンプする34歳サイコーでした。Theで最初ピック使って、途中でピック投げてたの死んだ無理。そして磯部が反応しない。クソったれの「Bメロ」はそこなのか本当に?へーのことチラ見しながらコーラス入れるか入れないか考えながら歌ってる磯部寛之さんサイコーすぎました。あとドラムコーラス最高かよ????ってなり続けてました。ムーンソングからサトヤスがコーラス入れてるなんてしらなんだ。かっこよすぎました。

どらきゅらでマイク口で押してた磯部さんめちゃくちゃエロかったです。自分でもびっくりしました。そして磯部寛之川上洋平に「彼がいるとどこでも歌えますね。」と正室認定されました。ワンテンポ久しぶりに聴くと懐かしみすごかったです。ドンファクのイントロは横揺れ。久しぶり。最後の方でへーとひーが楽器弾きあってたんですけど磯部さんトキメキMAXの乙女みたいな格好してました(語弊)

 

総括:相変わらずラブラブでした。

 

良きライブでした。最後磯部さん出てこなかったからめちゃくちゃ不完全燃焼ですが。来月の沖縄に期待。